-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちとハマりそう
2008-04-14 Mon 17:05
昨日はハンキーアート部門担当いちと次回フライヤー打ち合わせ。

ガキんちょだらけのサイゼリアで用意してくれた沢山の写真を見ながら
あれこれ。そんでワインをガブガブ。
流石デザイナー、出したテーマに倍返しの仕事をしてくれます。
いいセレクトができました。

美的センスゼロの俺が映像だ写真だに興味を持つようになったのは
SAのPVとDVDの撮影を手伝ったのがきっかけだろうなあ。
その後、ハンキーを始めてフライヤーデザインの面白さを
知る訳です(遅いですか?)。今じゃ音楽物に限らず風景とか洋服とかの
写真集まで見るようになりましたからねぇ。変われば変わるものです。
横ちゃんといちの影響はデカイのです。

その内自分が撮った写真とか使っちゃう様になるんでしょうか?
遊びでデジカメいじってる内が一番楽しいんだろうなあ、きっと。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<語り部とは | HankyPanky | リスニング体質>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
