スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Kiss Kiss Bang Bang vol.6 @渋谷ロックのこころ
2010-03-20 Sat 13:29
はい!またまた楽しい一夜でした~
s-DSCF1391.jpg



今回は前後のDJも初期パン志向だったので
いい流れで盛り上がりましたねぇ。

しっかし22時に渋谷集合で出番の23時ギリギリまでの
ショートタイムでもきっちり前呑みするもんね、俺達(笑)

40分めいっぱい呑んで30分めいっぱい盛り上がって
風の様に去って行った我々3人でございました。
ユウヘイ君、z君アリガト!!


次は22日(月祝)新宿ROLLING STONEで~す。

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<麻痺九周年 | HankyPanky | 遊びのための遊び>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
