スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PARALYZE9周年 @新宿ROLLING STONE
2010-03-23 Tue 18:04
いや~凄い盛り上がりだったな~
9周年、お祝いして来ました。

ブースからの写真にいい出来のが無かったので
今回はコレを↓
s-DSCF1393.jpg


ワタルが隠れちまってる・・・

え~ワタクシ、久々の泥酔DJでした。
多分ワインにやられましたね。
ま、プレイ自体には問題無かったでしょ?

で、とにかくフロアが元気元気。
コール&レスポンス、ハンドクラップ、大合唱、
みんな完璧に返してくれました。
ありがとうございます。

ここ最近はネオスカと初期パンでCLASHを挟む流れが
気に入っていてそんなセットになりました。
パラライズコミュにセット載せておきます。

来てくれたユミ、ワタルアリガト!
クルーのみんなお疲れ様でした!


さあ、次はハンキー!!

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悪戯童三周年之告知 | HankyPanky | 麻痺九周年>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
