スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充電週間
2010-04-17 Sat 19:28
今週はそんな過ごし方でした。
今宵も皆さんはあちこち夜遊び中かと思いますが、
俺は来週からちょこちょこ出かけましょうかねぇ。

さてさて先週のハンキーでゲストDJをやってくれた
小堀君の本業、2丁拳銃が明日のレッドカーペットに
出演するそうです。2回目かな?
お見逃し無~く!


で、俺の次はちょい先ですがコレざんす↓

【Alice in Acidland】

5/23(日)17:00~23:00
@新宿ACID
料金:\2000(1D)

BANDS:moja,The Mammals,
Large House Satisfaction

DJs:フランソワ,TIMUTAKU,MITCH
SATOWSHE,阿部孝行


いつもロックのこころでやっている
KissKissBangBangの別企画ですね。
超ひっさびさのライブイベントです。
前回がいつだったか憶えていない位久々です。
MODS MAYDAYにも出演が決まっている
mammalsが楽しみです。

しっかしタイトルがタイムリーですよね。
ACIDだけにイッちゃうヤツ、廻しましょうかねぇ…

陶酔の境地へご案内(笑)
s-DSCF1438.jpg


これ、カラコピフライヤー。本チャンはまだね。

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Ocean Colour Scene 『Saturday』 | HankyPanky | 今後の事>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
