スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充電完了
2010-04-26 Mon 22:02
最近水面下の活動が多く、地味目な日々を送っておりました。

自分的には遅ればせながら部屋の地デジ化が完了したのが
ニュースといえばニュースでしょうか。
J-COM入り直そうかなと小さく悩む今日この頃です。


さて今週は次回ハンキーのゲストDJに決まっている方の
ライブに行く予定です。
考えてみればこの方のライブを見るのは8年ぶり位になるのかな?
当時はライブからRECから取材から地方から
相当数の現場を御一緒させて頂いていました。
相変わらずの天才っぷりを確認したいですね。楽しみです。
ヒントは最後に貼っておきます。

で、その後仙台に帰省する事になった為、
5/1発表予定の次回ハンキー出演者を一日前倒しして
4/30(金)に発表します。チェックよろしくです。


でもって最近かなりの数のお誘いメールを頂くのですが、
ここに来てイベントの立ち上げが多いですね。

これは持論ですが、DJを自称するなら向き不向きに
関わらず一度はオーガナイザーを経験するべきだと思います。
仕切りの苦労と喜びを経験しないで
イベントを分かった気にならないで欲しいな、と。

そういう意味ではいい流れなのではないでしょうか。
どんどん経験して力を付けていって欲しいと
願わずにはいられません。

特に5月はかなり多そうですが、
出来る限り顔出そうかなと思っております。
ウチはDJオンリーなので皆のコンセプトとは
ベクトルが違う分、楽な気持ちで見れますし(笑)

離合集散はこのシーンの常です。
悪い事ではないと思います。
仲間が切磋琢磨し合ってこそ居場所が
刺激的になるってものでしょう。

男は一人がかっこいいんだぜ(笑)


さっきのヒント。
アーティストではなく曲に注目。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怖ぁ~ | HankyPanky | Kula Shaker 『Peter Pan R.I.P.』>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
