-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漁に出た
2008-04-19 Sat 15:19
昨日の収穫。フィンガー5のファースト「個人授業」
f5.jpg

二丁拳銃小堀君やヒロミが「恋のダイヤル6700」を
よくプレイしてますね。日本語系イベントではおなじみです。

このアルバムには「恋の~」は入っておりませんが、
12曲中9曲がカバーというDJにとってはオイシイ一枚。
俺がよく回してるアレのカバーも入ってます。
まあフィンガー5のお手本といえばあのグループですから
もうお分かりかと思いますが・・・
ハンキーかブージーでそのうち回しましょう。

コレが××円だなんて某店様にはホントお世話になっております。

さて明日はタカが回すって事で久々にワイヤーに行こうかなあと。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空は晴れてるのに雨が降ってるのさ | HankyPanky | 語り部とは>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
