-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しゅう
2010-05-06 Thu 20:16
              52814759_119s.jpg 52814759_67s.jpg


ございます。

仙台に帰省しておりました。

いつもの如く「喰う・呑む・遊ぶ」の
日々でしたので特筆すべき事は無かったりします。

平行して諸々の連絡事で
仙台に居ながら忙しくメールジャンキーをこなしてましたし。

パーティーホリックに過充電は良くないんですよ、ホント。


そんな訳で色々進んでおります。

まずは5/25の新宿ACID、詳細出ました。

◆Alice in Acidland part 1◆

★日時:5月23日 17:00-22:30
★場所:新宿 ACID
★料金:2000円 w/1 drink


◆Live Act◆

★ Moja
http://www.myspace.com/moja777

★ The Mammals
http://www.myspace.com/mammalsjapan

★ Large House Satisfaction
http://www.myspace.com/largehousesatisfaction

◆DJs◆

★ フランソワ (Kiss Kiss Bang Bang)
★ TIMUTAKU (Kiss Kiss Bang Bang)
★ Satowshe (Hard To Explain)
★ MITCH (Legend Rock Night)
★ 阿部孝行 (Tong Tong Night)
★ もっさん
and more!!!


◆VJ◆

★ NAP


CLUB ACID
新宿区新宿2-3-12コーワビルB1F 03-3352-3338
http://www.acid.jp/kokof.html

もっさんってあのもっさんか!?
良くわかりませんが、面白くなりそうですよ。

あと、決まっている6/25のLEGEND ROCK NIGHTには
某トリビュートバンドの参加が決まった様です。
また追って告知します。

そして次回ハンキーの方はGW中にもう一人ゲストが
決まりまして只今王手です。今週中に詰んでみせます。
今回はガレージ、ネオスウィング等、
90年代の東京で起こったムーブメントの立役者であり、
且つ現在進行形で活躍中の方々に集まって頂いた
格好になりました。結構なヒント出しちゃったかな(笑)


さてさて今月はパーティーてんこ盛りですね。
今週はワイヤー、来週は今月のメインMODS MAYDAY30周年。
再来週はアイロックと…z君の渋谷のイベントもこの日だっけ?
ひょっとしてトゥナイトもか!?
そんで翌日ACIDじゃん…

皆様、テイクケアオブユア肝臓で楽しみましょう(笑)

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のワイヤー | HankyPanky | 出演者第一弾>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
