スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MODS MAYDAY '10
2010-05-16 Sun 01:42
訳あって終電で帰って来ましたが、
MODS MAYDAY 30周年、短時間集中で満喫して来ました。

さすがに今年はスクーター多かったです。
s-DSCF1480.jpg



ライブを見れたのはネアンデルタールズ、THE5・6・7・8's、
FAVE RAVES、WACK WACK RYTHM BANDの4組。

ネアンデルタールズ=クロマニヨンズ。
分かりやすい変名ですね(笑)
ヒロト、マーシー。
コーツ、ブレイカーズ。
2人のキャリアのスタートが東京MODSシーンだった事を
知る人は今や少数でしょう。
ラスト2曲がなんとI Can't Explain(THE WHO)~
In The Midnight Hour(WILSON PICKETT)!!
これにはヤラれました。グッとテンションも上がります。

続いてゴロッパ。
もう最高のセット!!
Hanky PankyもWoo HooもThree Cool Catsも
Do The BarrucudaもBomb The Twistも
もう全部乗せな勢いです。
艶やかな浴衣姿も粋でした。

FAVE RAVESとワックワックはどちらも最高の
ソウルレビューだったのですが、
FAVE RAVESが割りとストイックな熱さで押した
ステージだったのに対して、
ワックワックはおなじみゲストVoのLEMONも交えての
ド派手なショーを展開。
同じソウルバンドでも対称的な2組でした。

そして楽屋はもう大御所だらけ。緊張の余りビールこぼしちゃいました…
でもってコブさんとも久々に呑みました。
s-DSCF1490.jpg



まだまだ宴は続いている事でしょう。
the hairが見たかったなぁ

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アリスのお誘い | HankyPanky | ファイブスター>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
