-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空は晴れてるのに雨が降ってるのさ
2008-04-21 Mon 11:06
そんな夕方の相模大野を出まして、町田でいちとの打ち合わせを
サクサクと。で、行ってきました一年ぶりの母校!?ワイヤー。
80’s日本語ロックなイベントでございます。
DSCN1449_convert_20080421101049.jpg
ナゴム系やらジャパメタやらテクノポップやら・・・
ワイヤーとは思えぬアングラ感たっぷりの選曲で盛り上がります。
これにはびっくり。
DSCN1450_convert_20080421101139.jpg
そして米米クラブやらバービーボーイズやらのベッタベタな
所謂ソニー系バンドでもきっちり踊ってます。これにもびっくり。
しばし頭が混乱。でも楽しそうでいい雰囲気です。
DSCN1452_convert_20080421101224.jpg
タカは意外にも(?)硬派なパンクオンリーのDJセット。
やはり一日の長があるのでしょう。俺がいた時間帯では一番の盛り上がりでした。
写真はタカ、ワタルと。みんなワイヤー育ちです。

80’s日本語ロックっていまや俺にとってはその後のパンク、ロカビリー、スカ、
ソウルなんかのコアなジャンルを掘る「きっかけ」としか捉えられないんで
今、それに特化した指向、選曲ってちょっと照れ臭くてできないんですよね
(ネタとしてチラ見せする選曲はたまにやりますが)。
ガキの頃の写真を見てアイタタ~ってなっちゃう感じに近いでしょうか。

だから逆に昨日のDJ陣とフロアのあの時代への純粋さと愛情がちょっと羨ましく
思えたのも事実です。「時計を進めない」価値観もアリなんだと。
クラブならでは、ですよね。その正面突破っぷりが気持ちよく、
客としてたっぷり楽しめました。タカ、お疲れ様でした。
別窓 | MITCH | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<「オタク」と「ヤンキー」の間で | HankyPanky | 漁に出た>>
コメント
お疲れサンキュー!
ありがとね~!
ヤリ方は色々あるよね。
俺自身としてはさらに伝統を継承する活動に持って行きたいなって考えてますよ~!
2008-04-22 Tue 00:47 URL | DJ.TAKA! #gj9/cuw6[ 内容変更] | top↑

ナイスパーティ!
楽しければすべてよし!
オモロナイトでした~!
2008-04-22 Tue 15:01 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

80'sイベ
TAKAさん以外にも友達のDJが回してたので行く予定でしたが急遽奥さんと別の場所に出かける事になり行けなかったのです(>_<)
2008-04-23 Wed 19:41 URL | いでっち #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
