-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラフを眺めて
2010-05-31 Mon 20:36
5月が終わる・・・
image1275301975154743.jpg


いろいろな現場に遊びに行きましたが、
なんだかんだ言ってMODS MAYDAYに尽きるよなぁ、毎年5月は。
スクールジャケットが当たり前に溶け込める
あの空間に居るとやっぱりパーティーには
お洒落して行かなきゃなと思う訳です。
そういう気合って凄く大事です。個人的には。

そんな気合でさて6月。
DJは2本決まっていますが、それとは別にまずは明日。
ハンキー出演者第二弾発表です。
3人発表しますが、3人共初登場です。
ワイヤーの数あるパーティーの中でも
きっちりカラーが打ち出せたラインナップだと自負しております。


そんな訳で明日の日記はYOU TUBE貼りまくりになる事でしょう(笑)
お楽しみに~
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EDDIE LEGEND,GENE THE GIGOLOCKそして…出演者第二弾(最終) | HankyPanky | Beady Eye について>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
