-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「オタク」と「ヤンキー」の間で
2008-04-23 Wed 16:16
ディスクガイドが大好きです。これは最近よく読むほんの一部。
まったく飽きません。
DSCN1445_convert_20080423153706.jpg

「深く広く」がモットーですのでバラバラやんけ、と思われても仕方ないのですが、
俺の中では全部一つに繋がってるのです。

音楽の話をする時にも大概曲単位、もしくはアルバム単位の話に終始してしまいます。
ライブは見ますし、ココでもよくライブの話は書くのですが、基本的にレコードの
話をしてる時が一番幸せです。これを「オタク」と呼ぶのでしょうか・・・

「オタク」と「ヤンキー」に大別されるらしい我が国日本ですが、
「お前はどっち?」と聞かれたら間違いなく「オタク」と答えるでしょう。
じゃあ、ハンキーの事を「不良音楽舞踏会」と銘打ってるのはなんなんだ?って
話になりますが、「不良」というのは俺にとっては永久に「憧れ」のキーワードで
あり、俺は「不良」ではありません、または「不良」にはなれません。
「不良音楽が好きなオタク」と言えばいいでしょうか。
そういう憧れの目線で「不良音楽」をプレイしてる訳です。

常に現場に居続ける「踊るオタク」でありたいと思っております。


そうそう、次回ブログでハンキー7月の詳細を発表しますよ。お楽しみに~
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<詳細発表! | HankyPanky | 空は晴れてるのに雨が降ってるのさ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
