-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MEET THE BAWDIES
2008-04-27 Sun 16:09
ご近所町田でTHE BAWDIES出演のイベントがあるって事で
行って参りました町田CLOVE。
DSCN1459_convert_20080427154356.jpg

これで「クラブ」と読むのかな?相模大野のショップ「RUDIE」の
イベントだそうです。何度か覗いた事がありますね。

さて俺が着いた時には1バンド目が終わってSEEZ RECORDSチカラ君の
DJタイムでした。リトルリチャードのいい選曲でビールが旨いっ。

でもってTHE BAWDIESの出番です。
DSCN1455_convert_20080427154541.jpg

ツアー帰りの疲れは無いのか?って位ハジけたライブ。
割と優等生的なバンドの佇まいと演奏に少しだけふてぶてしさが加わってきた
様な印象でした。ツアーの成果でしょう。
MCも随分こなれて来ましたね。楽しいトークも挟みつつ
大盛り上がりの内に終了です。チカラ君サンキュー!

さて明日は俺もレギュラーで出ていたシティコネクションが
あるらしいので渋谷に行こうかな~

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | HankyPanky | 詳細発表!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
