スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達に会いに行こう
2008-04-29 Tue 11:24
昨日は渋谷と川崎、2ヶ所をハシゴです。
まずは渋谷DESEOでCITY connection。
080428_002.jpg

前回まで俺もレギュラーで出ていた80’sイベントです。
80’sと言っても「ザ・ベストテン」とか「ベストヒットUSA」的な
誰もが知ってる80’sの最大公約数を打ち出す指向ですね。

着くと同時にオーガナイザーBOBが出迎えてくれて乾杯。
久々にじっくり話しましたが、アイツはいろいろ考えてるなぁ。
かなり規模のデカイ話、アレとアレとアレ、上手く絡めるとオモロイかも??

ライブはアコースティック物が何組か。
いつもと違い、フロアは椅子を並べたまったりとした雰囲気。
フライヤーにある通り、元チェッカーズの方のユニットも出ておりました。

ライブをさらりと見つつ横ちゃんと近況報告やら諸々を。
超多忙に全国飛び回ってる様でちょい疲れ気味の表情。
結構痩せたんじゃないかな?大丈夫か??

そんなこんなのトークで楽しく渋谷を後にしたら
次は我がホーム川崎アティック。
コブさんと次回ハンキーの事をサクサクと。コブさんの
やすし~ず話にウケつつも感動。リスペクトの果てには素敵な
サプライズがあるんですね~。

アティックでは日本製造というJ-POPのイベントをやっていて、
普段ハンキーにお客さんで来てくれる面々が今日はDJ。
で、俺が客という逆転の立場で見る事ができて面白かったです。

DJ抜きで単なる遊びもたまにはいいものです。
現場には必ず友達がいて暖かく迎えてくれたら
夜遊びはもうやめられなくなります。


スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TOKYO CLUB CLASSICS 再び | HankyPanky | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
