-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然なるままに・・・
2008-05-10 Sat 00:03
朝も早よから×××の話、うんざりするかと思いきや、
意外な結果にラッキー!

おかげで昼は中村屋のカレー。ううう・・・うんめぇ~!!

おなじみの相模大野図書館でアメリカンニューシネマ関係と
ウッドストック物を数冊借り、

その影響でBOB DYLANの「ANOTHER SIDE OF BOB DYLAN」を探すも
ブックオフには無く・・・

代わりに何故かOCEAN COLOUR SCENEとTHE ORDINARY BOYSと
THE LIBERTINESを各500円で買い(リバ、急落し過ぎだろ~)、

おっとPAUL WELLERとOASISのNOELが組むらしいねぇなんて話を
某所で小耳にはさみつつ、

駅という駅、コンビニというコンビニでビールを飲んだくれ、

帰り道のファミマで〆のチューハイを買い、
只今帰って参りました。なんて幸せな一日なんでしょうか。
だから今日はようつべも画像もありませ~ん。

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨に濡れずに | HankyPanky | 「ショーケン」を10倍リアルに読む方法>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
