スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪戯魂 炸裂
2008-02-02 Sat 12:30
HANKY PANKY、今回も賑やかにやれました。
ご来場の皆様ありがとうございました!

前回にも増して各DJの選曲が凄い事になってたなあ~
きっちり空気読みまくり、しかも前に触れたコンセプトの悪戯心、茶目っ気も
ちゃんと散りばめつついい雰囲気を作ってくれてました。
通を唸らせようなんて気は毛頭ないのです。一曲一曲の楽しさを来てくれた
全員と共有したいんです。

次回は3月7日(金)。いよいよ一周年です!
ゲストDJにご存知URASUJI.から第二の刺客IVOLI。そして先日8周年イベントを
大成功に収めた下北沢ストリートブランド最高峰ハードコアチョコレートMUNE社長を
迎え、更に私MITCHとDJ TAKA!のDJ活動10周年まで交え、もうグッチャグチャな
ロッケンローカオスをお見せします!

昨日のDAISUKEの選曲。俺にはフロアとのキャッチボールがちゃんと見えたんです。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレイリスト MITCH 2/1 | HankyPanky | FROM KAWASAKI TO CHICAGO>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
