スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CHAOS TSUKIJI
2008-05-23 Fri 21:03
昨日今日と、あるミッションで築地に潜入してました。

口を開けば巨人、相撲、競馬の話しか出て来ない江戸っ子気質全開の
魚屋やら珍味屋やら玉子焼き屋やらのオヤジ連中、
そしてその下で働く「こいつら日本語分かってんのか?」ってなトンチンカンな
仕事っぷりのチャイニーズ軍団達に囲まれた男臭くも楽しい現場でありました。

鮨もちょこちょこつまみましたが(高過ぎてがっつり食えないんですよ・・・)、
あの味であの値段なら断然仙台(というか塩釜)行くっしょ~って位のものでした。
聞くとやはりと言うか、市場関係者の人達も築地の鮨屋では食わないそうです。
観光者向けって事ですね。あ~仙台生まれで良かったぁ。

しか~し、二日間で合計睡眠時間が4.5時間のフル稼働。
そこそこ体は疲れてるのに頭がテンパリっぱなしで眠れんのです。
ようやく業務完了の本日昼から今までやっと安眠に辿り付けたのでした。


明日も別の目的地でミッションは続くのです・・・

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハンキーノットデッド | HankyPanky | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
