スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MITCH RECORDS 移動販売部です!
2008-06-01 Sun 00:08
アティック帰りでございます。

ブージーにも出演して貰っていたブラッデストサキソフォンの
メンバー企画でタカが回すって事だったんで遊びに行って来ました。

ライブはブラサキのサックス二人のユニットと、もう一組、
ごめんなさい、名前忘れました。が、
ピアノはマボさん。超久々に見ました。
MABO.jpg

もうこのピアノの凄さは誰もが知るところだと思うんですが、
なんと言うか、酒が進むプレイなんです。いや~最高。

そしてもう一つの目的は先日ブログにも書きましたが、
不要レコードの販売でして、いち早くこの方が注文をくれました。
TAKA.jpg

訳アリで二回目の購入となるらしいアナ-キーファーストを手に
ご満悦のDJ TAKA!さんです。
ルージュの「ザ・ベストオブルージュ」もお買い上げ頂きました。

邦楽パンク、ロカビリー、ロックンロール系、いくつか不要なレア盤あります。
興味のある方、メールかアドレス入りのコメントを頂ければ画像と説明を
付けた返信をお送りします。よかったら是~非!
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<下北沢の青い空 | HankyPanky | 世界があなたのものならば>>
コメント
thanx!
いつも大変お世話になっております。
先日はMITCH RECORDSの行商部の方にわざわざお越しいただきまして、とても素敵な作品を購入させていただきました。
また良いブツ入ったらご連絡をお願いします!
2008-06-02 Mon 00:12 URL | DJ.TAKA! #gj9/cuw6[ 内容変更] | top↑

お客様!
お買い上げありがとうございます。
以後、御贔屓にひとつ!
2008-06-02 Mon 06:19 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
