スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶぅらぁりとちゅうげしゃのたぁびぃ~(滝口順平風)
2008-06-04 Wed 23:19
今日もフライヤーを手にショップ置きの旅です。

まずは新宿、SAの事務所ファミリーズへ。
社長森さんと新譜やらツアーの話等近況をあれこれ。
顔出しだけのつもりだったのにフライヤー配布の協力までしてもらって
助かりました。ありがとうございま~す!

そして次は原宿。
いつも置いてもらってるOi&RUDIESファッションショップ、
「RUDENESS」前、キャットストリートです。
平日はこんなに歩きやすいのです。いい散歩になりました。
CAT STREET

他にも何軒か置いてもらいましたが、OiというかSKAというか
RUDIES系のショップはどの店でもスタッフの方達が
気さくに話してくれて本当に嬉しい限りです。

お次は渋谷経由で三茶へ。
今回ゲストDJのヒゴ君の店、RISKにあいさつと
フライヤー置きのお願いです。

足の骨折を心配していたのですが、至って元気で一安心。
「横山銀蝿」の話が面白かったですねぇ。また演んないかなあ。
ますます7/4が楽しみです。

後は中央林間経由、相模大野でゴールです。いやあ歩いた歩いた。

営業、告知、ハンキークルーも色々動いてくれてる様で感謝感謝です。
久しぶりのイベント、何せ楽しみたいです。よかったら是非!



スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<NAKED SA | HankyPanky | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
