スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追悼 BO DIDDLEY
2008-06-08 Sun 10:38
BO.jpg

オリジネイターであるからして、R'n'Rの一番の旨味を
いつも食らわせてくれた巨星でございました。

初めて聞いたのは高校何年だったか、
RON WOODとの競演ライブ盤「LIVE AT RITZ」。
ド頭の"ROAD RUNNER"一発でヤラれました。
コレが最初でホントよかった。未だにオリジナルのテイクより好きです。
そして"ROAD RUNNER"と言えばMODS MAYDAY。
DJはマナブさんだったか稲葉さんだったか。よく踊りました。

こちらはテッズの皆さんが踊りまくってます。

BOOTSY COLLINSさん。フジロックでのJBトリビュートライブ、
一曲でいいからBOの曲、お願いできませんか?

あとは皆でバトン受け取りましょう。 R.I.P
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | HankyPanky | そしてDISARRAYは永遠になった>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
